さとそら独りビジネスブログ

50代主婦、独りひっそり自宅で豊かさを育んでいます。

アルファソートで周波数をメンテナンスして豊かさへの扉を開く



アルファソートにたどり着いた特別なあなたへ

 

このブログへようこそ!

 

ここに来られたあなたは「アルファソート」にたどり着いた宇宙に選ばれた方です。

 

たった3%しか選ばれないその中の一人であるあなたです。

 

あなたは宇宙の愛と調和の周波数に引き寄せられたのです。

 

おめでとうございます。

 

さあ、周波数を整えて更なる豊かさへ進んでいきましょう。

 

 

周波数を整えるために日々学んでいます

 

私は豊かさを引き寄せるために周波数を整える学びを続けています。

 

誰に学ぶかは人それぞれかと思いますが、

 

私は『ひまわりさんのアルファソート』を聴いて学んでいます。

 

アルファソートは愛と調和の周波数です。

 

ひまわりさん心理学や脳の研究または宇宙の法則などを学ばれている成功者です。

 

ひまわりさんのお話は成功した方からしか聞くことができない貴重な内容なのです。

 

しかも声が優しく聴きやすくてヒーリング効果を感じることができます。

 

 

アルファソートが気づかせてくれた自分の周波数状態

 

ひまわりさんのアルファソートを聴くと、毎回新たな気づきがあります。

 

一番印象深かったのは、〝最近自分を心から愛していない〟と言うことでした。

 

「ここのところ自分を責めることばかりで、あんまり愛してなかったよね。」

 

そんなことを思い出して、涙がこぼれてしまいました。

 

ひまわりさんの教えを聴いていて、今の周波数が低くなっていることに気がつかされたのです。

 

 

そんな時アルファソートが助けてくれた

 

自分を愛することを忘れて周波数が乱れるとエネルギーが低下してしまいます。

 

エネルギーが低下すると豊かさからどんどん遠のいていってしまいます。

 

そんな時って何だか色々と上手くいっていないのに自分では気が付かないんです。

 

周波数が下がっていることを。

 

本当に困りものです。

 

ですが、私はこの状態の時にひまわりさんのアルファソートを聴くことができます。

 

その結果、乱れた状態にブレーキをかけて〝自分を心から愛してもいい〟と言うことを思い出して軌道修正することができたのです。

 

自分で言うのもなんですが幸運だったと思います。

 

 

それでも周波数は変化しやすく、そのことに気づけない事も

 

自分を愛して高い周波数になることでしか、良いものを引き寄せることはできません。

 

豊かさを手に入れるためには、高い周波数状態を保つことが重要なのです。

 

ですが日常生活では色々な出来事が起こるので、低い周波数からも影響を受けてしまう

 

知らず知らずのうちに高い周波数から離れていってしまう可能性ある訳です。

 

残念なことに、そのような状態にある時は前述のように自分ではそれに気付けないことが多々あるのです。

 

 

そんな時こそ今の周波数の状態を確認する

 

そこで、ひまわりさんのアルファソートを繰り返し聴いて学ぶことが大切になります。

 

一度だけではなく繰り返し聴くことで、自分の今の周波数状態や自分を愛せているか、周波数を高められる自分かどうかを定期的に確認することができます。

 

まるで詰まりのあるパイプを開通させるように、自分をメンテナンスして再び愛と調和の周波数に引き戻してくれるのです。

 

それはまるで思考の健康診断のようでもあって、高い周波数に向かって進んでいくことをサポートしてくれる心強いツールとも言うべき教えなのです。

 



これからも豊かさを引き寄せるために、私はひまわりさんの教えに寄り添ってもらいながら学び続けます。

 

あなたも自分の周波数をメンテナンスして豊かへの扉を開いてみませんか?

 

ぜひ、あなたにもこの体験をしていただきたいと思っています。

 

体験したい方はこちらをご参照くださいませ。